行動できない人へ『30パーセント出力』のすゝめ【マインド】

 


五木田遼介
どうも、ごっきーです。

ハミダシ者の仲間たちと自給自足のコミュニティをやってます!

プロフィール&理念

 

今回はYouTubeに限らず、ビジネスを立ち上げる際に大切な『30パーセント出力』の考え方についてお話したいと思います。

 

とくに初心者の頃に完璧主義であればあるほど、

 

自分のやりたいイメージと、自分の実力の差が大きすぎてつい

「もう少し勉強してから」

という言い訳をしながら、行動ができず、最初の一歩が踏み出せない人が多いです。

 

僕も完璧主義なところがあって、「勉強してレベルがあがってから発表しよ」などと考えてしまうことが多かったですね。

 

でも圧倒的にアウトプットの量が多いほど早く成長しますので

 

今では『30パーセント出力』を全力でおすすめします!

 

動画で語ってみたので是非ご覧ください!

 

 

 

意外と誰も気にしていない

言い方はひどいかもしれませんが、あなたが心配しているほど周りはあなたに興味はありません。

みんな、なんだかんだで自分のことで精一杯だったりします。

だからこそ、もっと自由に思い切りやっちゃってください!

現状がどんなに未熟な段階でも、とにかく行動に移して経験値にかえてしまった方が断然早く成功しますよ!

 

 

さっさと失敗してさっさと次のステージへ

失敗を恐れるな、などとよく言いますが

早く行動することで、失敗も早く経験することができます。

ですので、早く失敗して、それを克服したりしてどんどん次のステージに進んでいけるものなので

あなたが行動できなくて困っていたら、30%のクオリティでもガンガン行動してしまいましょう!

 

 

まとめ

さっさと行動して、さっさと失敗して、さっさと次のステージへ!

全ては行動するところから始まります。

だから「30%くらいのレベルでもいいからとりあえずやっちゃおうぜ!」っていうお話でした!笑

 

ハミダシ者のコミュニティはメルマガ内で募集しています^^

気になる方は下をクリック↓↓

夢とお金と時間のジレンマを解決します